「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / サイドビジネス 起業支援

サイドビジネス 起業支援

あなたのサイドビジネス、起業のお手伝いをします。
からだと水にやさしい万能せっけん
びわクリン
「びわクリン」は、天然油脂(家庭廃油)を原料とした純石けんと酵素・有益微生物などからなる、まさに人畜無害の洗剤です。
多量に含まれる酵素などの働きにより、今まで容易には取れなかった細部の汚れやにおいも取り除く事ができます。
また、皮膚を荒らすことなく、使用すればするほど家庭排水管はもとより、その先の下水管も、またその先の川や海までも酵素などの働きにより浄化されていきます。
自分達の体や使うものをきれいにすると同時に、環境までも浄化していくという、まさに文化的・文明的な洗剤と言えます。
(成分)植物油脂・米ぬか・フスマ・酵素・酵母・有益微生物
知ってもらいたいこと~微生物のはたらきが環境をまもる~
地球の自然や動植物などの生態系は、何億年もの間にわたり、それぞれが関わりあいながら自然循環を繰り返してまいりました。
しかし、近代科学が生み出した10万種とも20万種とも言われる化学薬品群の多くは、地球に住む生命体に対し、毒性のものであります。
結果、自然循環を担ってくれている多くの微生物をも死滅させる事になり、著しく自然環境を阻害させる原因となってしまいました。
そこで、私は、琵琶湖の水環境保全の一役を担うためにびわクリン普及活動を再スタートすることにしました。
あなたのサイドビジネスや起業にはぴったりの商材になると確信しています。詳細の説明をご希望の方は、ご連絡くださいませ。
あなたのサイドビジネス、起業のお手伝いをいたします。
びわクリンについては、アイ・キャリアサポートのwebをご覧ください。
www.ai-career.net

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS