「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 研修講師生涯現役!!

研修講師生涯現役!!

いい学びが出来ました。
やればやるほど深い気づきがあります。
生涯勉強の重要性を今日ほど感じたことはありませんでした。
又、自分が好きになれそう。笑
人間研究家としてこの認定は、かなり効果的です。
嬉しくて自宅に帰るまで待てない。
空いている電車の座席に認定書を置いてパチリ。

明日、明後日のコミュニケーション研修に益々力が入ります。
わあー。嬉しい、楽しい!

いい学びが出来ました。
やればやるほど深い気づきがあります。
生涯勉強の重要性を今日ほど感じたことはありませんでした。
又、自分が好きになれそう。笑

嬉しくて自宅に帰るまで待てない。
空いている電車の座席に認定書を置いてパチリ。

明日、明後日のコミュニケーション研修に益々力が入ります。
わあー。嬉しい、楽しい!
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS