「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 毎日文化センターin大阪 プチ哲学講座

毎日文化センターin大阪 プチ哲学講座

今日は、大阪 毎日文化センターのプチ哲学講座今年度スタートです。
新たなメンバーも加わりました。
楽しくやりましょう。あと数時間後楽しみにいらしてくださいね。
飛び込み受講もOKですよ。
一つのことを生涯学び続ける姿勢に心打たれるものです。
そんな師に出会って私も後を追っています。
とことん人間研究家として自分哲学を追及していこうと新年と共に
改めて強い意志を確認できました。
あっちにふらふら こっちにフラフラ という年でもないので
自分の信念にもっと根を張って深めていこうと心底思っています。
その思いが初対面の人にでも通じるのでしょうか?
私の一番訴えたいこと、一番理解してほしいことが通じるようになりました。
新年早々、「黄瀬でなければだめです」という研修依頼を2件いただきました。本当に有り難いです。
求めておられるのは、表面的な勉強会じゃなく人間の本質に踏み込んだ意識改革・行動改革につなげてほしいという依頼です。
よっしゃー!!!! そんな思いです。
私が一番得意とする、一番自信を持っているところにピンポイントでの
依頼。最高です。
皆さまも自分の強みに、さらに磨きをかけて輝かしい一年になりますように。
琵琶湖のほとりから 愛を込めて!
黄瀬 紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS