「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 次の異業種交流会は?

次の異業種交流会は?

昨日は、今年初の企業の社員研修でした。
皆さん、熱心に受講されて有難かったです。

その後は、大阪南千里駅前クリスタルホテルで西本アカデミーの新年会。
とってもいい出会いがありました。
初めてとは思えないこの波長のぴったり感。
やっぱり類は友を呼ぶって事かな。

クリスタルホテルの社長は凄く素敵な女性です。
4月から社長になったのだそうです。
こんな素敵な女性が頑張っているのを見ると嬉しいですね。応援したくなります。
皆さん、素敵な方ばかりでした。
自分の仕事を持って自立している人はやっぱりかっこいいですね。
男性も女性も。
再会を約束して来たので次が楽しみです。
次は、いい女といい男の集いと題して異業種交流会になりそうですねー。
場所は、祇園だとか・・・
それもまた、いいですねー
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS