「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 毎日文化センター プチ哲学講座

毎日文化センター プチ哲学講座

早くもお正月気分も終えて、仕事の段取り開始です。新規企業訪問、企業研修、プチ哲学セミナーといろいろ予定満載です。
今日、明日は、3件の企業研修のイメージトレーニングと大阪毎日文化センターのプチ哲学セミナーの段取り。やる事がいっぱいあるってことは幸せですね。家でゆっくり休みたいと思ってもせいぜい2~3日が限度。やっぱり仕事で動き回るのが私の生きがい、やりがい、元気の素。
今年も楽しく仕事をしまーす。
仕事って義務感でするとしんどさが増すけど、自分の発想の転換でどんどん楽しくできるものですよ。
私にとって仕事は、自分を成長させ、強くさせ、輝かせ、生き生きさせてくれる最高の手段です。
どんな事よりも楽しめる仕事を趣味にできる私はラッキー。
さて、さて、まずは一週間後のプチ哲学セミナーの準備、段取りをしましょ。
上質な大人の語り場です。
男女可能です。
新年から新しい事を始めるのに、如何ですか?

月1回気分転換にちょっとおしゃれをして出かけるのもいいですよ。
それが案外、若さと美しさを保つ秘訣にもなっている人もいるようです。
あなたのお越しをお待ちしております。
どうぞお気軽にお越しくださいね。
奇跡巫女 (なんと! きせきみこで変換したらこんな風に出た。凄い!! これは私に課せられた意味があるように思うのは私だけ?)

黄瀬紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS