「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 26年のお礼 感謝を込めて

26年のお礼 感謝を込めて

今年も今日で終わり。
皆さまは、どんな年だったでしょうか?
どんな時間も感情もお構いなしに時は、通り過ぎていく。
だからこそ今、この時・この瞬間を大事にしなくては。

今日が明日に繋がり、その積み重ねが自分のキャリアになり歴史になる。
今年一年を振り返り、感慨深い出来事がたくさんあったことに改めて感謝。
チャレンジ支援講座では、新たなキセチルドレンが増えたこと。
先輩キセチルドレンの成長と活躍。
新規企業訪問では、目標の100件を超えることができたこと。
新規事業のための他社とのコラボレーション。
念願のハワイツアー ハワイでセミナー実施。

そして、何よりも大きな収穫はこうして皆さまと繋がっていること。

数えきれない嬉しい出来事がいっぱいありましたが、悲しい出来事も。
8月に義兄の急死。これは、本当にショックでした。
仕事への姿勢、生きることの意味。
いろいろ考えさせられました。
でも、時は止まらない。

明日から新たな年。
自分の人生。後悔のないようにしっかり自分と対話して行動計画を作ろうと思います。

さまざまなご縁をいただいた皆さまへ
大変お世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

尚、喪中のため年頭のご挨拶は失礼させていただきます。

黄瀬 紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS