「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 清滝 愛宕念仏寺

清滝 愛宕念仏寺

今日は濃厚な充実した1日でした。
お昼は金閣寺へ。
その後、大学のキャリアプランニング講義。
自分と向き合うことの大切さ。
自分の道は自分で切り拓かなければならない。
企業の現実の厳しさ等を伝えてきました。
学生からは、いい学びだったとの感想。

帰るとき目の前に虹がくっきり。
仕事を終えた達成感を更に満たしてくれました。
その後は、清滝の愛宕念仏寺へ。
ここも紅葉が綺麗。
鎌倉時代につくられた、厄除け千手観音は、
それぞれの表情から伝わってくるものがありました。一番気に入った表情は、我が祖父に似ていたので写真を。

ふれ愛観音様に触れるとなぜかあったかい気持ちになりました。

最後は、美味しい桜餅とお抹茶を頂き帰路へ。
お土産に嵯峨豆腐を買って頂き、心もお腹も満腹、幸せ一杯。

ネーム入りのペンのプレゼントを頂きこれまた感動でした。
冨澤さん、いつもお気遣いありがとうございます。
あーーー。本当にいい日でした。

黄瀬 紀美子さんの写真黄瀬 紀美子さんの写真

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS