「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性のチャレンジ支援講座 

女性のチャレンジ支援講座 

チャレンジ支援講座入門編、本日終了。
初日とは大きく変わった皆さんの3分プレゼンテーション。凄いです。本気で自分と向き合い本気で自分を伝えようとする姿は、こんなにも心に響くんだ。改めて人間の限りない可能性を実感。
ランチ会後、最後の個人面談。各自の個性を改めて認識でき一人一人にどんなフォローができるか明確になりました。いつでもぶつかって来てください。
本気で受け止めますからね。
みんないい笑顔で帰り、心あたたまる帰路になりました。
皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
実践編も是非ご参加くださいね。更に深く現実的なことをしますので。
勿論、入門編に参加されなかった方もOKです。
お気軽にお問い合わせください。

チャレンジ支援講座入門編、本日終了。
初日とは大きく変わった皆さんの3分プレゼンテーション。凄いです。本気で自分と向き合い本気で自分を伝えようとする姿は、こんなにも心に響くんだ。改めて人間の限りない可能性を実感。
ランチ会後、最後の個人面談。各自の個性を改めて認識でき一人一人にどんなフォローができるか明確になりました。いつでもぶつかって来てください。
本気で受け止めますからね。
みんないい笑顔で帰り、心あたたまる帰路になりました。
皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
実践編も是非ご参加くださいね。更に深く現実的なことをしますので。
勿論、入門編に参加されなかった方もOKです。
お気軽にお問い合わせください。
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS