「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 昔を思い出しながら

昔を思い出しながら

本日の企業訪問3件を終えた。
20年ほど昔、よく行ってた 企業様 懐かしかったです。
無我夢中でやってたあの頃の自分を今更ながらほめてあげたい気分。
あの時代があってこそ今がある。
いつの時代も今を一番に考えて、やるべきことに最善を尽くす。
それが大事ですね。振り返ればそれがすべて今の土台になり人脈になっています。
昔も今も私の人生は素晴らしい出会いに恵まれています。
今日もご機嫌に仕事ができました。ありがとうございます。
今、振り返れば全ての出会いに感謝です。
あの人もこの人も皆さん、どうしているかなー
懐かしく会いたい人の顔が浮かんできました。
いつかどこかで偶然、ばったりと。そんなサプライズ的な出会いをひっそり期待することにしよう。
それだけでなんだか楽しくなってきました。
よし、明日も頑張ろう!!

 
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS