「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 浴衣ツアー イン ハワイ

浴衣ツアー イン ハワイ

着物を着るとシャキッとしますね。改めて日本人としての自覚が高まります。
いつも男前な黄瀬と呼べれていますが今日は、正真正銘の女性に見てもらえたかな? 笑
着物を扱う企業の社長とご縁ができ、なんとハワイ大好きな方。一気に意気投合。
ハワイで浴衣ファッションショーをしたいですね。と
話が盛り上がり具体的な計画を立てることにしました。
目標は、3泊5日で、全部ひっくるめて9万円以内。
時期は、未定ですが12月か1月が第一候補。次は来年の春頃。
関心のある方はエントリーしてくださいね。そくスケジュール調整しなくっちゃ。
まずは行きたいと言う意思だけでもいいです。日程によっては無理なこともありますからね。
限定10人位に考えています。
みんなでワイキキ、カラカウア通りを浴衣で歩いて日本の文化をアピールしようと言うことです。
もっと見る

(写真4枚)

黄瀬 紀美子さんの写真
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS