「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / あるがままに

あるがままに

日曜日だというのに夫も娘も早朝から仕事で外出。
私は、ゆっくり日曜日。
でも、やっぱり落ち着かないので仕事をしよう。
あー。本当にのんびりできない性分です。
でも、仕事をしている時が1番楽しく充実するのでこれでいいっか。
「アナと雪の女王」あるがままに。
そう、私は私。これでいい。
先日頂いたカサブランカが私のモチベーションをさらに上げてくれます。
さあ、来週の大学講義レジュメ、企業研修、事業計画作成などなど。
ゆっくり、じっくり取り掛かるとしましょうか。

 
写真: 日曜日だというのに夫も娘も早朝から仕事で外出。
私は、ゆっくり日曜日。
でも、やっぱり落ち着かないので仕事をしよう。
あー。本当にのんびりできない性分です。
でも、仕事をしている時が1番楽しく充実するのでこれでいいっか。
「アナと雪の女王」あるがままに。
そう、私は私。これでいい。
先日頂いたカサブランカが私のモチベーションをさらに上げてくれます。
さあ、来週の大学講義レジュメ、企業研修、事業計画作成などなど。ゆっくり、じっくり取り掛かるとしましょうか。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS