「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性のチャレンジ応援します

女性のチャレンジ応援します

昨日は、女性チャレンジ支援講座修了生のKさんのサロンでアロマトリートメントをしていただきました。
昨年のチャレンジ支援講座修了生からのプレゼントです。
たっぷり癒していただきました。
昨日の寝付きも今朝の目覚めもいい感じです。
気のせいか肌もちょっときれい??  笑
日ごろの疲れを取るには最高ですよ。また、脱日常感を味わう空間としてもとても心地よかったです。
皆さまも日ごろ頑張っている自分へご褒美をあげてみては如何でしょうか?
母の日も間近です。プレゼントとしても喜ばれますよ。
サロンは 大津市鏡が浜 Wellbeing Spa ひまわり です。
一度行ってみたい方は、ご案内しますよ。
私もまた行って綺麗にしてもらおっと。
さて、今から岐阜県大垣市へ研修の打ち合わせに行ってきます。
たまには、電車でミニ旅行気分で行くとしよう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS