「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 美魔女軍団?

美魔女軍団?


昨日の講演会で出会った素敵な方たち。
まさに美魔女?
全員が自立して自分の仕事を持っているメンバーだけに内面からきらりと何か雰囲気を醸し出していますね。
それぞれの個性が光っているみたい。
さあ、これからがまた楽しみです。
いろんなコラボをしたらおもしろいですねー
そうそう写真には写っていなかったけど吉本興業の方、手相占い師や油絵作家、筆文字作家、
写真家、着物着付け教室、レストラン経営者などなど。
個性に富んでいましたね。
精神レベルの高いメンバーの集まりは本当に満足度が高いです。
次は、あなたもご参加くださいね。
もちろん、経営者だけじゃなく学生も専業主婦も大歓迎。
上質な人とのふれあいを求める人は、是非、いらしてください。
帰りは、ハッピーな気分で帰れるの間違いなしですよ。
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS