「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / マル二のドレス

マル二のドレス

昨日も今日もいい仕事したな〜。と自己満足中。
帰宅したら阪急うめだ店からの DMが届いている。
一番に目に飛び込んできたこのワンピース。マルニのドレス162000円。
何と最近購入したのとよく似ている柄。

 

写真: 昨日も今日もいい仕事したな〜。と自己満足中。
帰宅したら阪急うめだ店からの DMが届いている。
一番に目に飛び込んできたこのワンピース。マルニのドレス162000円。
何と最近購入したのとよく似ている柄。
私のセンスもなかなかだなー。何も知らずに直感で選んだものが最先端を行ってますね〜。
と、またまた自己満足。
いい加減にせーや。なんとなくそんな声が聞こえてきそうな。
たまには好きなように言わせてよ〜。
おっと。私が購入したものはこんなに高くないですよ。

私のセンスもなかなかだなー。何も知らずに直感で選んだものが最先端を行ってますね〜。
と、またまた自己満足。
いい加減にせーや。なんとなくそんな声が聞こえてきそうな。
たまには好きなように言わせてよ〜。
おっと。私が購入したものはこんなに高くないですよ。

さて、いよいよ明日、ホテルグランビア京都で黄瀬紀美子の講演会です。
おかげさまで満席になりました。ありがとうございます。
3時間半たっぷり楽しみましょうね!!

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS