「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 琵琶湖ホテルにて

琵琶湖ホテルにて

今日から新たな仕事スタート。
昨日からちょっぴり緊張していましたがいざ動き出すと自分の得意分野。
お客様の心にグッと近づけた感じです。
なかなかいい感じで次への繋がりが大きく期待できそうです。
なんだか嬉しくなってまっすぐ帰る気になれず
お気に入りの琵琶湖ホテルで一服。
写真: 本日より新たな仕事スタート。3件の企業訪問。只今終了。
喉がからから。一服して帰りますか。さて、私は何処にいるでしょう?
さて、明日は大津市月輪方面。
方向音痴の私が毎日新しい場所へ行くのは結構神経使いますねーーー
迷って遅れたら大変ですので2時間も余裕持って出かけます。
すんなりいった時は、時間がありすぎて車でうとうとすることも。
私の最大の弱みは方向音痴かなー。
どうしても方向が分からない・・・
 
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS