「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 出会い・異業種交流会

出会い・異業種交流会

ディナークルーズインミシガンへ参加。
素敵な出逢いに感謝です。
みなさまありがとうございました。
写真: 塩入さん企画のディナークルーズインミシガン。
先程終了して帰ってきました。素敵な出逢いに感謝です。
みなさまありがとうございました。塩入さん、澤田さん、スタッフの方々おつかれさまでした。
次は、6月1日の団野村氏の講演会です。これまたいい出会いがまっています。
みなさま、お誘い合わせの上ご参加くださいね。
再会を楽しみにおまちしています。

黄瀬紀美子
次は、4月28日グランビア京都で黄瀬紀美子の講演「ポジティブな生き方」です。
フランス料理店貸切の贅沢なセミナー・食事会です。
あと2~3人はお席が空いていると思います。
その後は、6月1日の団野村氏の講演会です。


これまたいい出会いがまっています。
もう少しお席が空いています。
素敵な空間で素敵な異業種交流をお楽しみください。
ビップメンバー勢ぞろいです。
知的好奇心が騒ぎ出して、抑えるのに大変な今日この頃です。
みなさまもこの刺激的な知的空間へお越しくださいませ。
あなたのご参加をお待ちしております。
お誘い合わせの上ご参加くださいね。
皆様との再会を楽しみにおまちしております。
黄瀬紀美子

 
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS