「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / コミュニケーション力アップ

コミュニケーション力アップ

おはようございます。さわやかな朝です。
春がぐんと近づいたような気にさせてくれますね。
さて、今日は長浜で就職セミナー。
夜は、なんやら密談? なーんて。いうのは冗談で。
ハワイ進出の夢に向かって具体的なことを話し合います。
ツー、カーで話が伝わる人との仕事は、楽しいですね。
たくさんの傍観者より一人の相棒がいれば人生最高ですね。
私の場合は、ジャンルごとに相棒がいるのは、実に幸せで有難いことです。
やはり、この言葉が証明してくれていますね。
10%の専門知識と90%のコミュニケーション力が成功をもたらすと。
さて、あなたのコミュニケーション力は、いかほど?
今一度、自分の振り返りをしてみるのもいいのではないでしょうか
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS