「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / コミュニティビジネス講座

コミュニティビジネス講座

いよいよ、明日は、大津市民活動センター主催のコミュニティビジネス、地域ビジネスモデル講座です。
天気がかなり気になるところです。
参加予定の方は、お気をつけていらしてくださいね。
今、イメージトレーニングを終えたところです。
うーーん。なかなかいい感じ。きっと楽しんでいただけると思います。
これからやろうとしている事、
既にやっている事で、問題や課題や提案などどんどん出し合って今後の活動のお役に立てていただければと思います。
皆が主役のアメリカンスタイルでやりますのでとっても楽しいですよ。
是非ご参加くださいませ。
ビジネス、人生は、まず、出会いからですね。
新たな出会い、ご縁をお楽しみに!!
今春は、浜大津界隈がにぎやかになるかもよ。
乞うご期待を!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS