「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 年末のご挨拶

年末のご挨拶

2013年、今年も今日で終わりですね。
どんな一年だったでしょうか?
私は、大きな変革の年でした。
26年間の仕事に終止符。
プライベートで仕事で断・捨・離を実行しました。
いろいろ考えた末の決断。
今は、すっきりとした気持ちです。
明日から新しい年。
今年最後の自分の見直し。
反省もあれば成果もあれば。
いろいろですが、自分を信じて。そして信じた人をさらに信じて、前進のみです。
信じられない人とは、残念ですが終止符を。
今年は、本当に素敵な出会いの年でした。
この出会いが今後の私の人生に大きな影響を与えてくれるのだろうと思います。
いつもタイムリーに出会いや情報に出会えるご縁に心から感謝です。
皆様、いっぱい、いっぱい、ありがとうございま
した。
応援してくださる方、私を愛してくださる方のためにもっともっと頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
2013年12月31日 
黄瀬 紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS