「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性起業家育成

女性起業家育成

4ヶ月に渡ったチャレンジ支援講座。本日修了。
今日から新たなスタートです。
各自の目標や夢を3分プレゼン。
開講式初日からみると随分頼もしくなったと実感。うれしい限りです。
自分への誓いを公言したことで更に積極的な行動に繋がると信じています。
皆さん、厳しい黄瀬に最後まで諦めずについて来てくださってありがとうございました。
これからもちゃんと見守っていきますからね。
それぞれの成功と幸せをねがっております。
皆さん、いい笑顔です。
可愛く、頼もしくガンバリ屋さんの女性起業家がまた誕生していきます。
本当にうれしいことです。
関係者の方々、受講生の皆さん、本当にありがとうございました。
2月に又、フォローアップセミナーでお会いできることを楽しみにしております。
迷いや困ったことができたらお気軽にご相談くださいね。

 
写真: 4ヶ月に渡ったチャレンジ支援講座。本日修了。
今日から新たなスタートです。
各自の目標や夢を3分プレゼンでしてもらいました。
自分への誓いを公言したことで更に積極的な行動に繋がると信じています。
皆さん、厳しい黄瀬に最後まで諦めずについて来てくださってありがとうございました。
これからもちゃんと見守っていきますからね。
それぞれの成功と幸せをねがっております。
皆さん、いい笑顔です。
本当にありがとうございました。
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS