「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 神戸北野ガーデンにて

神戸北野ガーデンにて

12月8日は、北野ガーデンでランチセミナー。
素敵な空間を貸し切りでフルコースのお料理をたっぷりいただく。
知的好奇心の高い人たちとの交流は精神的レベルをぐっと引き上げてくれます。
交流後は、お庭に出て記念撮影。
このお庭がまた芝生がひきつめられてとっても優雅な気分。
どうですか。この皆さんの満足そうなお顔。
次は3月13,14日。神戸市灘区の酒蔵で。
これまた凄いことになりそうです。
ご関心のある方は、早めにご連絡ください。
一緒にお連れいたしますよ。
この場では、元宝塚ジェンヌの舞台も見れます。
希望者は舞台に上がって、自分をアピールすることもできます。
企業、芸術家、個人、様々な人とのコラボレーションを考えています。
こんな機会、そうそうありません。
われはと思う方は、是非ご登壇ください。
しっかりサポートしますよ。
写真

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS