「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 忘年会

忘年会

今日は、NPOの忘年会。
1月のイベントに向けて喧々諤々。
理事会後の食事はいつもと又、違った雰囲気でさらにコミュニケーション深まった感じです。
やはり、本音で議論することはいい事ですね。
皆さん、本当に賢い人ばかりの中に 何故私が入っているの?
いつもそんな事を感じながら振り返ればもう10年も過ぎました。
誰一人ワンマンショーをする人もいなく、全員のバランス感覚が最高に心地いい仲間です。
どなたもすごいキャリアや肩書きを一言も口に出すことなく控えめで。
やっぱり能ある鷹は爪を隠す。この言葉通りですね。これこそ真の実力。
実力者は、自分でアピールするのではなく世間が求めてくる。
我が理事長は、日本を代表して海外の発展途上国の指導もしています。
本当にすごい。
素晴らしい仲間に恵まれて有難く幸せなひと時を過ごしております。

 
写真: 今日は、NPOの忘年会。
1月のイベントに向けて喧々諤々。
理事会後の食事はいつもと又、違った雰囲気でさらにコミュニケーション深まった感じです。
やはり、本音で議論することはいい事ですね。
皆さん、本当に賢い人ばかりの中に 何故私が入っているの?
いつもそんな事を感じながら振り返ればもう10年も過ぎました。素晴らしい仲間に恵まれて有難く幸せな事です。
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS