「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / セミナーでの出会い

セミナーでの出会い

一期一会
10月、11月2ヶ月で1000人以上の人との出会いがありました。
毎回100%完全燃焼でのセミナー。
今までこんな事考えたことがない。自分を見直すいい時間だった。
しっかり自分と向き合う大切さを痛感した。
これからの人生に不安を感じていたが勇気をもらった。
もう一度頑張ってみる気になれた。
生き方そのものの哲学を学んだ気がする。
いろんな人の話を聞いたが今までで一番心に残った。
などなど身に余るお言葉を何百人からももらえたことは、私に大きな勇気と自信になりました。
61歳。もう現役引退と思っている方もいるかもしれませんが、生涯現役でまだまだ自分の役目がありますよね。
もう歳だから。そんな言葉はもう使わないように前向きに生きたいものです。
60代こそ一番自由に働ける年代かもしれない。そう思う今日この頃です。
そのためにも健康第一ですね。
これから厳しい寒さを迎えます。
皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS