「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / チャレンジ支援講座同窓会

チャレンジ支援講座同窓会

6年前の修了生の同窓会にお招き頂きました。
会場は、近江八幡の重要伝統的建造物群 保存地区 町屋 奥村家住宅。
江戸時代の建造物らしいです。
日常から離れてとことん日本の文化にこだわるのもいいですね。
ゆったりした時間を過ごし心温まるいい時間でした。
先生のこれからの夢は何ですか?
と聞かれ、あなたたちのように自分の夢に向かってきらきら輝いている
きせチルドレンをあちこちいっぱいに増やすこと。
本当にそう思います。
最近は、あちこちできせチルドレンは凄いですね。
あんなふうになりたいです!
そんなことを言われることが多くなりました。
嬉しいことです。
自分の仕事を次世代に継承し育て自立した人材に育て上げることこそ真の仕事だと思っています。
いつまでも自分がワーカーだけの仕事をしているようじゃ駄目ですね。
これからは、ますます人材育成、リーダー育成に注力しようと思います。
皆さん、それぞれ自分の仕事を、人生を楽しみながら歩んで行きましょう!
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS