「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 再チャレンジ、再就職セミナー

再チャレンジ、再就職セミナー

10月は毎日滋賀県内の何処かでセミナー、研修をしています。
今月の受講者は500人を超えます。
毎回、毎回が真剣勝負。
最高に感動して人生観が変わったという人もいれば、あまりにも熱く強く自分とは程遠いので疲れた。
そんな人もいます。
人前で話す。人の心を掴む、人を動かす。そう簡単なことではありません。
相当のエネルギーがいります。
1回の講演で1kg~2kg体重が減ることがあります。
人それぞれの価値観の中、同じことを言っても受け止め方がそれぞれ。
改めて講師のやりがいと難しさを感じた今日のセミナーでした。
常に初心に戻り明日も頑張ろう!
明日は、長浜。
さて、どんな出会いがあるか楽しみです。
ドライブを楽しみながら行ってこよう。

 
写真: 10月は毎日滋賀県内の何処かでセミナー、研修をしています。
受講者は500人を超えます。
毎回、毎回が真剣勝負。
最高に感動して人生観が変わったという人もいれば、あまりにも熱く強く自分とは程遠いので疲れた。そんな人もいます。
人前で話す。人の心を掴む、動かす。人それぞれの価値観の中改めて講師のやりがいと難しさを感じた今日のセミナーでした。
常に初心に戻り明日も頑張ろう!
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS