「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 就職支援セミナー

就職支援セミナー

就職支援セミナー。
会場へ到着。
今回は、個人面談で一人一人丁寧にアドバイスすることを心がけよう。
履歴書の書き方、職務経歴書の書き方。
誰でも書けることは書けますが、採用担当者の心をひきつける書き方は案外難しい。
その秘訣を伝授する。
当たり前のように思っていることも見方を変えると強みになったり
自分に自信がないと思っていた人が前向きになったり
そんな姿を見るのが本当に嬉しい。
昨日の受講者からの言葉が私に元気とやる気を出させた。
終了後、彼の言葉。
「今までいろんなセミナーへ参加したけど他よりも黄瀬先生のセミナーのほうが良かった。」と。
本当にうれしかったです。
毎日どこかでセミナー。一期一会の出会いを繰り返す中で
こんな言葉をいただくことが何よりもうれしく誇りに思える。
さあ、明るく、元気に、素直に今日も頑張ろう!!

 
写真: 本日の就職支援セミナー。
会場へ到着。
今日は、個人面談で一人一人丁寧にアドバイスすることを心がけよう。
外は、雨ですが私の心は快晴です!
皆さま、車の運転にはご注意を!

 
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS