「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 私の人生最終章

私の人生最終章

いいお天気です。
朝から掃除やる気満々の日曜日です。
あれやこれや片付けていたらこんな可愛い子たちが。
見ているだけでほっこりします。
ハロッズ、懐かしいな~

 
いいお天気です。
朝から掃除やる気満々。
あれやこれや片付けていたらこんな可愛い子たちが。
見ているだけでほっこりします。

61歳。人生の最終章。
どんな生き方をするのか、したいのか?
未来のイメージが出来上がってきました。
そんな生き方ができるよう、ますます意欲が高まってきた。
そのためにも、今を大事に生きる。今、今、今があってこそ未来につながる。
どんな人と付き合うかで未来も変わってくる。
出会いこそ人生をつくっていくんですね。
いい出会いを望むならいい出会いと思わせる自分づくりが肝心ですね。
はい!!
 
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS