「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性の自立支援 起業塾

女性の自立支援 起業塾

滋賀、京都、大阪と女性の起業家を輩出してきた。
数百人の人たちが目に見えて変身していく。
そんな姿を見るのが私の生きがい。

受講当初は、自分に自信も特技も強みもないと伏し目がちだった人が
今は、堂々と仕事をしている。
姿勢も目もキラキラ輝いている。
そんな人がいる場所は、周りの空気まで変える。
なんだか嬉しくなる。自分の子供の成長と同じように感じる。

起業して26年。
これからは、私の経験が少しでも役に立つのなら次世代育成に貢献したい。
そんな思いが日増しに強くなってくる。

女性起業家をどんどん増やしていきたい。
賢くしなやかな女性を増やすことが地域活性化につながる。

京都四条烏丸で準備中の女性起業講座開講が待ち遠しい。
起業に関心をお持ちの方、起業したい方、起業後、行き詰っている方などなど、
是非、いらしてください。
あなたの未来が変わりますよ。

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS