「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 起業塾・夢プランニング・コーチング

起業塾・夢プランニング・コーチング

 あなたの夢を実現するお手伝いをします。

なりたい自分を手に入れるための具体的な行動の仕方を詳しくお伝えします。

あちこちいろんな人が同じようなことをされています。

そこで、注意しなければならないことは、
あれもこれもいろんな人からの教えを全部受け入れて
頭の中がいっぱいいっぱいになって自分でどうしていいか分からなくなってしまうこと。

どんな講師も段取りや、手法は大体似たようなことを教えるでしょう。
大事なことは、自分の人生の価値観や波長が合った人との出会いが大きな成功へと
導かれるのは確かです。

あの有名なビジョナリーカンパーの著書にも書かれていますが
「人生は、誰に会い、誰に相談するかで大きく左右する」と。

今や情報時代。
あちこちほしい情報や学ぶ場は、余るほどあります。
そこから自分に合った指導者やビジネスパートナーを選ぶには
至難の業とも言えるかもしれません。

だからこそ日ごろから自分のあり方や価値観、信念など。
しっかり意識することが大事なのです。

ある日突然、あなたとぴったり波長が合う人に出会うことがあるかも知れません。
その偶然を期待して日々邁進していきましょう。
その出会いが偶然ではなく必然であったということに気づくはずです。

私は、そんな出会いが増えてきました。
これは、何を意味するのでしょうか。
何となく自分で、その意味が分かっ来たような気がする今日この頃です。

あなたの夢をかなえるサポーターとして、誠心誠意尽くすことを約束します。
きっとあなたはなりたい自分を手に入れることができるでしょう。
ただ、あなたが本気でなければこれは成立しないことを申し付け加えます。

アイ・キャリアサポート www.ai-career.net

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS