「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / きらりカフェ kimiko の部屋 オープン

きらりカフェ kimiko の部屋 オープン

8月29日 本日よりきらりカフェ kimiko の部屋が始まりました。
いらっしゃーい。
場所は、大津市京町のaラジオスタジオです。
毎月開催しますので、いらしてくださいね。
楽しくわいわいおいしい茶菓をいただきながら、ちょっと上質なおしゃべり勉強会です。

 写真: 間もなく、黄瀬紀美子さんのきらりカフェがオープンします(*^o^*)
突然の方もOKですよ(^_^)v
場所は、ええラジオスタジオ

今日のテーマは、「男の心理。女の心理」
やー。面白かったですね。
男脳と女脳は、基本的に違います。
だから意見や行動が合わなくて当然。
そう思えば、日ごろの夫婦、恋人との喧嘩は、なるほど。そうだったのかと。
みなさん、思い当たりがいっぱいありましたね。
感情とは別に脳科学的に見れば日常のトラブル、ストレスがぐっと軽減。
なんだか身も心も軽くなりましたね。みなさん!

写真: 今日のきらりカフェ。
kimikoの部屋。最高に楽しかったですね。
参加された方、aラジオで検索してustreamをご覧ください。
本日の生放送の内容が全部見られますよ。でも、ちょっと恥ずかしいかな〜。

来月は、9月27日 13:00~16:00 です。
今日、参加できなかった方も今からぜひ、予定に入れておいてくださいね。
最高に楽しいですから。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS