「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 愛を感じる瞬間

愛を感じる瞬間

 
8月18日 誕生日祝いのメッセージを下さった方々へ

たくさんのお祝いメッセージをいただき感激しております。
100数十人からのメッセージに驚きと喜びでいっぱいです。
おひとりお1人へお礼を申し上げるべきですが、この場を借りて
お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。心から感謝いたしております。

普段ほとんど連絡を取っていない方が毎年この日だけは、
必ずメッセージをくださいます。
この日を待っていたかのように日が変わった途端にメッセージが届きます。

また、ドイツ在住の方は、日が遅れないように必ず早めにプレゼントを送ってくださり、
当日に開けてくださいとお手紙に書かれています。
こんな気配りが本当に身にしみます。

静かな確かな愛を感じる瞬間。

たくさんの方に思っていただき、この上ない喜びです。
私は、世界一幸せだ!!
こんな自分の存在も先祖あってこそ。
誕生日は、ご先祖様に感謝する日なんですね。

さー。9月から新たに新規事業への具体的な取り組みが始まります。
年齢を言い訳にするような仕事はしたくない。
人づくり。これに関しては世界の誰にも負けない!
そのくらいの気合を入れています。

人事でお困りの方の救世主・黄瀬紀美子
何なりとお気軽にご相談くださいませ。

お礼を申し上げます。
沢山の誕生日のお祝いメッセージをいただきありがとうございました。
愛を感じる瞬間です。
新たな一歩を踏み出しました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
よーし。頑張るぞ〜

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS