「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 今でしょ!

今でしょ!

 今日からお盆休みの人も多いのでは。
我が家も13日今日だけは、家族3人が揃ってのお休み。

毎日ハードに動いているだけに休みの日は、3人3様それぞれ。
朝も久しぶりにゆっくり寝られるとあっていつもより2~3時間多めの睡眠。
リビングに揃うのは、10時ブランチで。

このお盆休みは、お墓参りと日ごろ気になっていることを整理したいと思います。
何かをやろうと思ってもなかなか一歩が踏み出せない。
誰もがそんな思いを持つことがあるでしょう。
明日から。来週から。来月からと。
どんどん先延ばしにしてしまう。
そんな時間を過ごしていたらあっという間に時が過ぎてしまいますよ。
思いついたら即実行!!
いつやるの?  今でしょ!
黄瀬紀美子バージョンでした。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS