「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の起業実践塾 開講します

黄瀬紀美子の起業実践塾 開講します

 
25年度 新たな事業展開が次々進んでいます。
なんだか今年は、いい感じです。
やっといい風が吹いてきそうなきたような。
気分を新たに、スタートです。
黄瀬紀美子の起業実践塾。
あなたの夢ややりたいこと、あなたの苦手意識や直したいこと。
どんなことでもあなたの望むあなたづくりのお手伝いをします。
もちろん、明るく元気で美しくなるのが一番の目的ですが。
講師業を目指す方は、特にバッチリの塾です。
私の弟子として徹底的に育てて行きます。
我はと思う方は、御連絡下さい。
詳細をお知らせ致します。

あなたの夢を叶えるトレーナー 黄瀬紀美子にお任せ下さい。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS