「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 起業家支援 黄瀬紀美子の実践塾

起業家支援 黄瀬紀美子の実践塾

あなたの夢実現とあなたの困ったをサポートします。

今年は、講師を目指す人、起業家を目指す人を対象に徹底的な指導で一人一人確実に自立してもらえるようなトレーニングセンター、「黄瀬紀美子の実践塾」を開設します。

あれこれ講座を受けて、資格をとっても、ビジネスとして成功している人は、ほんの少数です。

それは、勉強する事、資格を取ることが目的だからです。

真の目的は、自分が成功して幸せになることではありませんか?

だとしたら、従来のお勉強どまりでは厳しいです。

実際の社会という現場で実践してこそ力がつきます。

どんな学歴よりもどんな資格よりも現実の社会でどう考え、 どう動き、どう結果を出すか。

これが大事なのですが、残念ながらこんな講座はあまりありません。

講師から一方的な講義を受けても自分の力にはなりません。

自分が実践して行く中で、辛いことや痛い思いをして、

又、人からの人情を受けたりして仕事人として育って行くのです。

「黄瀬紀美子の実践塾」は、徹底的な実践ワークをします。

6月から開講予定です。10人限定。

今から何かを始めたい。講座を受けに行きたい。

今の仕事を成功させたい。ちょっと待った!!

そんな方には、絶好のチャンスです。

この1年間全てを捨てても大きな価値ある結果を出せること。間違いなしです。

乞うご期待を!!

場所は、近江八幡あたりです。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS