「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 教育トレーナーの喜び

教育トレーナーの喜び

 起業支援、自立支援の仕事をしていて一番嬉しい事は、
変身し自分の夢に向かってイキイキ輝いている姿を見た時。
人は人によって良くも悪くも変わります。
誰と出会い、誰に相談するかで人生も変わります。
黄瀬紀美子と出会えてよかった。
そう思っていただけるようにますます頑張るのみ。
そう思っていた矢先、
昨日、今日と偶然にも3人の方から
「黄瀬先生と出会えてよかった。生き方が前向きになりました」
そんな言葉が届きました。
教育トレーナーとして最高の喜びです。
ここ最近、絶好調な私です。
では、明日から4日間北海道へ。
美味しいものばかりで、2キロぐらい太って帰ってきそうですねー。
気をつけなくっちゃ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS