「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 待ち合わせ

待ち合わせ

土曜日は、いいお天気でした。
知人の個展会場へ行くため守口市へ
方向音痴の私は、友人に付き添いをお願い。
快く引き受けてくれた友人と京阪三条で待ち合わせ。
「場所は、高山彦九郎氏の銅像前で!」
「えっ。どこかわかるかな?」
「大丈夫!待ち合わせで有名なところだからすぐわかります」と。
人に聞きながら、無事到着。

早めに着いた私は、その辺をぶらりお散歩。
待ち合わせの時間を待つのが、なんだか若いころのデート気分。
新鮮なわくわく感がいっぱいでした。
日頃バタバタして目的地から目的地だけで寄り道をすることが
無い私には、珍しい過ごし方でした。
たまには、こんな休日もいいですね。
来月は、東京のディーズニーシ―に行くことに決定!!
勿論、仕事が一番。
そのついでに遊びましょと言う事で。
最近、そんなパターンが増えてきましたねー
私も変わったものだ・・・・
まあ、いい方にだと思うのだけれどね。
それにしても作城さんの絵は、凄い!!!!!
圧巻でした。

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS