「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 自分らしさとは?

自分らしさとは?

黄瀬紀美子の一言講座
「自分らしさとは?」
facebookを通じて、自分の個性を再認識。
自分らしさとは?
自分が思う自分と他者が思う自分と一致? それとも不一致。
勿論、両面あると思います。
今までは、平均値が上がるような動き方をしていましたが、
これから、それはやめようと思います。
弱みは弱みで見られることを恐れずに。
強みは更に磨いて絶対的な自信を持って貢献して行く。
よし! 決めた。
これからはそんな生き方をしよう。
その為には、自分を受け入れてもらわなければ。
どんなにテクニカルスキルを磨いても究極は、ヒューマンスキル以上のものは無い。
改めて人づくりの重要性を痛感した建国記念の日の朝です。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS