「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 今年も悔いのない1年に!!

今年も悔いのない1年に!!

 1月も明日1日となりました。
1月は、行ってしまう。
2月は、逃げてしまう。
3月は、去ってしまう。
よく言ったものです。
本当に新年を迎えてからの3ヶ月間は、早く過ぎます。
改めて、昨年を振り返ってみました。
どんな年だったろうかと。
やはり人との出会いが大きな収穫の年でした。
特に、このNLPのメンバーとの出会いは、大きなエネルギーを頂きました。

そして、自分と言うものを客観的にじっくり観察することができ
更なる自信に繋がりました。
私にとっては、変革に向けてのスタート地点だったのではと思います。
今年は、新たにバージョンアップした自分を表現する場をつくりたい!
その思いが私を積極的な行動へと引っ張ってくれます。
やはり、いつでも自分を導いてくれるのは自分の意思。
今年も自分の信念をぶれずに突っ走るぞー
皆さま、末永くお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
人づくりの職人
    黄瀬紀美子

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS