「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 日々精進

日々精進

黄瀬紀美子の一言講座
「努力と鍛錬と人を思いやる懐の深さ」
この厳しい時代。
人間関係も希薄になっているように感じます。
家庭、職場、地域の壁を超えてよりいい人間関係を築いて行こうとの思いで立ち上げたのが人間塾。
昨日は、事務局メンバーの岡本さんが講師。
テーマは「ライフプランニング」
究極は、収支をしっかり計画立てることにつきました。
頭で何となくわかっていても具体的な収支計画が数字化されていないことが私の反省です。
今日は、我が家の今後10年間の収支計画を立ててみようと思います。
当然のことですが収入源は、とにかく生涯現役で仕事をすること。
これにつきます。
そのためにも、「努力・鍛錬・人を思いやる懐の深さ」を
忘れずに実践して行きます!!
黄瀬紀美子と仕事をしたい。
黄瀬紀美子に仕事を頼みたい。
そう言っていただけるに相応しい人物にならなければ!!
いいご縁を求めるなら、まず自分がそれ以上の力をつけること。
肝に命じます。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS