「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 2013年 ビジョンマップ作成

2013年 ビジョンマップ作成

新年は、NLP仲間と、とても楽しく学び深いスタートを切りました。
自分磨きの為に一生懸命勉強されている人は、本当に素敵です。
キラキラしています。
若い人たちの中に入って私もビジョンマップをつくってみました。
「私の夢は、日本とハワイで半々の暮らしをすること」
マップをつくっていくうちにだんだん本当に実現したかのような気分で
ハワイを感じていました。 不思議な感覚でした。
昨年NLPを学ぶことによって知識は勿論ですが
それよりもっと人との出会いが大きな収穫になっています。
自己啓発のための学びにそれなりのお金を使っている人達ですから
やはり、前向きでお互いを尊重する姿勢がしっかりしています。
なんとなく友だち、なんとなく趣味の仲間とは違い、
人生の目標をしっかり立ててそれに向かってお互い切磋琢磨しているので
こんな人たちとの時間は、本当に有意義です。
男女、年齢問わずに良い仲間です。
目的の為に、自分に投資する人ってかっこいいですね。
きっとそんな人たちばかりだから波長が合うのでしょう。
さあ、今日から仕事初め。
大学生たちに自己実現に向かって何をすべきか?
これから講義に行ってきます。
では、みなさま  今年も黄瀬紀美子の活動日記にお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS