「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 暴飲暴食に気をつけましょう

暴飲暴食に気をつけましょう

 今年もあと一ケ月。
皆さまの体調は如何ですか?
私は、先日ちょっと無理していつもより食べ過ぎてしまって
胃痛に悩まされています。
もう3日も経つのに胃が痛くて食欲なし、夜は眠れない。
あー。こんなになるんだったらあれだけ食べなきゃよかった。
そう、思っても後の祭り。
一時の気の緩みが、その後、1週間も辛い思いをする。
わかっていてもやってしまう。愚かな私。
気をつけなくっちゃ。
これからは、忘年会の時期。
すでに5回も予定が入っている。
暴飲暴食をしないように肝に銘じておこう。
胃痛で何日もしんどい思いをするの嫌だもの。
皆さんも、年末は何かとざわざわします。
体調管理には十分お気をつけくださいね。
私が行ってても説得ないかーー

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS