「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 最近話題のNLPって何?

最近話題のNLPって何?

NLPってなんですか?
最近、私の所にそんな質問が増えてきましたのでここで
簡単にお知らせします。
Neuro(神経)
Linguistic(言語)
Programming(プログラミング)
上記三つの頭文字をとってNLPと言います。
NLPスキルを使ってコミュニケーション力の向上、
人に影響を与える言葉の使い方を知る、
目標達成をしやすい状態をつくる
とても素晴らしい学びになりました。
公認認定書を授与して頂き大感激です。
ここに改めてご指導頂いた先生、スタッフの方々、
そして73期の皆さま、本当に本当にありがとうございました。
皆さまに出会えたことに心から感謝申し上げます。
これからも、末永くお互い切磋琢磨していきましょうね。
NLPに関心を持たれた方には、私が持っている体験講座の無料チケットを差し上げますよ。
二人分あります。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS