「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 名刺入れ

名刺入れ

昨日は、長浜の高校へ。
進路を考える学習で必要とされる人材になるには?
かなり激辛でエールを贈ってきました。
さてさて、生徒の反応は如何に?
帰社してから空っぽになった名刺入れに補充。
この桐箱の名刺入れは、すごいお気に入りです。
2012-10-12 12.42.07-1.jpg
お香の香りが名刺にほんのり香り差し上げた方に喜んでいただいています。
こんな気のきいた贈り物を下さったHさん、改めてありがとうございます。
頂いてからもう2年位経つのでしょうか?
お陰さまで営業に行く時は、元気づけられています。
いつもタイムリーに私好みのグッズには感心させられます。
私もあなたを見習ってプレゼントの習慣を身につけたいと思います。
いろんなものから一つを選択するまで、あーでもない。こーでもないと
贈りたい人の事を考えているんだと思うと本当に嬉しいものですね。
ものではなくものにのせてその人の心が届くんですよね。
今日は、大切に思ってくれる人の心が身にしみる日です。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS