「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 営業実務科修了式

営業実務科修了式

修了式
3ヶ月にわたっての職業訓練。
無事終了しました。
内容は、トータル324時間のカリキュラムで営業職に就けるような人材の育成です。
常に厳しく、誰よりも愛情深く接してきたつもりですが皆さんにはどう伝わっているのか、
自問自答する日々でしたが、昨日の皆さんのレポートで、
その不安も吹っ飛びました。
本気で向き合ったら必ず心が通じると再確認でき本当にうれしかったです。
いよいよ今日から本格的な就職活動が始まります。
皆さん、自分を信じて積極的に行動しましょうね。
嬉しい報告を楽しみにお待ちしております。

この、記念写真いい雰囲気ですねー。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS