「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新たな一歩

新たな一歩

2012-08-23 13.14.07-1-1.jpg
今日、新たな一歩を踏み出しました。
日頃、職業訓練生に良くいっている職務経歴の書き方。
自分のを作ってみて改めて思ったこと。
過去の歴史が今の自分を支えている。
当たり前のことですが、今日は心底そう思いました。
いろんな事をやってきて良かった。
私は、これが出来ます! これが強みです!
そう言えるのは、なんでもチャレンジして修羅場をくぐり抜けてこれたからこそ出る言葉。
今日、ご面談頂いた方。
しっかり心が通じた実感があります。
とても充実したいい気分になれました。
帰り、リッツカールトンによりゆったりしたソファーに座り明日への成功を静かに祈る私でした。
新たな出会い、新たなビジネス。
なんだか良い予感がします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS