「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 誕生日祝い

誕生日祝い

 
朝起きたら、facebookの友達からたくさんのお祝いメッセージが。
100人位いたかな? びっくりしました。
会社に来たら素敵な受講生から、スタッフからのプレゼントが待ち構えている。

なんとも嬉しい誕生日になりました。
60歳は、赤を着るのだけれでも私はあえて白。

人生初心に戻って今日から新たなスタートを切るつもり。
人生80年とすればこれから20年。私の人生の最終章になります。
悔いのない人生を送る為にも目の前の一瞬、一瞬を大切にしなければ。
今日、改めてたくさんの素敵な仲間に囲まれている事の幸せをいっぱい感じています。
皆さん、本当にありがとうございます。
心のセンスアップセミナーの受講生からのメッセージ。
気づきや元気をもらいました。人生の生き方を教えてもらいました。
自ら進化することを教えてもらいました。
みんなに愛される先生、素敵だなと思います。
自分が変わることができました。
自立した女性の生き方や考え方を学ばさせていただきました。
こんなに素敵なメッセージを頂きました。
みんな、ありがとね。それと素敵なお花も。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS