「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 哲学的視点

哲学的視点

昨日の人間塾の興奮がまだ覚めない状態。
宮本住職のお話は、真から心にしみました。
宗教哲学の基本、本質を学び心がスーと浄化されていくのを実感。
人間性の追及。人間と社会の関わりの追及。
現代社会の様々な問題。などなど。
今、何が一番大事なのか。
そして、何をしなければならないのか。
改めて、明確になりました。
私は、学問的哲学者ではないので職業的哲学者の視点で
今まで通り人材育成をしていこう!!
決意を新たにしております。
その為にはもっともっと自分を磨く為の学びが必要です。
今後もあらゆるアンテナをはりめぐらし、感度を敏感にしておかなくちゃ。
人間塾は、そのような人の集まりです。
関心のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS