「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 心のセンスアップセミナー五期生スタート

心のセンスアップセミナー五期生スタート

2012-07-14 19.36.17-1.jpg
今日からまた、心のセンスアップセミナー五期生がスタート。
思ったより多くて嬉しいかぎりです。継続は力なり。
少しずつ認知度が高まってきた感じがします。
四期生から五期生へ引き続き継続する方もけっこう多い。
理由は、もっと黄瀬先生から学びたい。黄瀬先生のようになりたい等とありがたいお言葉を頂き感激しました。
涙腺がゆるんだのを押さえるのがやっとでした。
自分で言うのもなんですがこんなに大切に思って頂き本当に幸せです。
また、今日は、沢山の方からプレゼントを頂きました。
朝、畑から取れたてのトマト、胡瓜。その胡瓜の糠漬け。
ビーズのネックレス。
3,11の避難移住者たちの手記。
自分で答えを出したい人向けの易占いの本。
様々です。
くださった方々の私へのそれぞれの愛がいっぱいつまっていました。
今日も1日愛溢れる日でした。
皆様、ありがとうございました。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS