「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 人材育成講演・就職支援講義

人材育成講演・就職支援講義

 
最近、自分の周りで何かの力が動いている。
そう感じます。
何かって?
自分でもよくわかりません。
でも、自分を突き動かす何かがあるのです。
昨日は、奇跡的なことがありました。
あまりにも凄くて言葉に出せません。
今日もある方に出会いました。
偶然共通の知り合いがあり、話に花が咲き
最終的には、講演依頼を受けました。
有り難い事です。
そんなこんなで、講義・講演が6月は15回、7月は24回、8月は17回。
それもほとんど新しいテーマ。
わー。どうしよう。
私の替わりはいないので、体調管理が一番大事ですね。
しょっちゅう、飲んでカラオケ行ってる場合じゃないよ。
うーん。  そうですね。
そう言いながら今、お誘いが。
明日は、京都でお食事。
これが又、気分転換と発想の転換ができるのでいいんですよね。
異業種の方との会話はビジネスヒントがいっぱいあるので楽しいです。
やっぱり、私は、ビジネスの会話が一番熱くなる。
根っからの仕事好きだー

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS