「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 今年の私のチャレンジ

今年の私のチャレンジ

 
最近、人生・哲学・宗教を学ぶ機会が増えた。
これは、今の私に何を意味するのか?
なんとなくわかるような気がする。
起業して25年。
今年で60歳。
そんな私に次のステップが用意されているのだと思います。
自分のやるべき事がより明確になり、過去の25年にはない新たな挑戦。
今、その道をつくり始めようとしています。
自分の考えを定め、行動を明らかにしていく事で
不思議なくらい良いめぐり合いが重なる。
昨日、今日とラッキーな出来事、出会いに感謝です。
無の境地になる事は難しい事ですが
物事へのこだわりや執着心をなくす事で、入ってくるものが増えている。
そんな今日この頃に、不思議なパワーを感じています。
私は、私らしく。
自分の信念を貫きたいと思います。
私を信じてくれる人たちのためにも。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS